ララブのしっぽ漬け

この前のキャラ弁コンテストでもらった「ララブのしっぽ漬け」。
え〜、つまりは、アトモスの彫像とかおこがましいくらいな参加賞だったワケで、結果、投票で参加された方と同じアイテムでしたw
とはいえ、投票で入れてくださった方が何人かいらっしゃって、寄せていただいたコメントを見たらなんだか嬉しくて涙が出てしまいました(。´Д⊂)
ありがとうございます!


で、このもらった漬け物、いつもお世話になってるアイドル赤タルさんに差し上げたくて差し上げたくていたのに、もらってからなかなか入れなくていましたが、先日ご一緒できるタイミングと思い出せるタイミング(老化現象恐るべし)が一致して、やっとお渡しすることができましたっw

一緒に遊んでいると、見てく方がいっぱいw
すると突如外人さんが「欲しい」といってきたので「ほほーいw」と差し上げたらその場で使ってくださり…
うぷぷw
泉で老人会のお集りですか?(゚▽゚)

この後、外人さんが「買わせてほしい」と言ってこられましたが、残念ながら1Dしかもらってないので売れないとお断りしましたw

たぶんワタシのいるワールドで2D程度しか出てないんじゃないかしら?
と、改めてヒジョーに貴重な逸品であることに気づくのですw

やっぱり何人かで一緒に変身すると楽しいね〜!!o(=´∇`=)o
恥ずかしながらも出品してよかったデス☆