折れたミスラ式釣竿の作り方

エスト「オポオポ王への道」の1コ目で必要な、「折れたミスラ式釣り竿」。
競売に出ていなかったので、自分で作ることに。
色々なカキコミで肉団子で船とか、ギルド桟橋がいいとかなんとかありましたが、2日間彷徨い続け、結果ジャグナーのクリスタルバスが釣れる水たまり?湖?で、折ることに成功しました!

☆ミスラ式釣竿:ウィンダス港釣りギルドで購入。
☆折る場所:ジャグナー森林(J-9)にある水晶泉(Crystwater Spring)
☆エサ:比較的色々OKらしい。ワタシはリトルワームを使いましたb

用語辞典にこんな記述が。
リスタルバスが釣れる水場には大型魚が生息しておらず、大型魚用のBGMが流れたら100%モンスターかアローウッド原木であるので、リリースしてしまえば良い。
つまり、♪カン♪ ドドドン、ドドドンドン♪と鳴るモンスターの音楽の時にリリースせずに釣ればいいのだ!!うんうん。

<アローウッドのログ>
何かがひっかかったようだ。
しかし、悪い予感がする……!!

<モンスターのログ>
何かが食らいついてきた!!
自信はないが釣れそうな予感がする……。
(2行目は色々あるのかな?)