忍術をとりに!

忍者がLv40を越えた記念に、トン弐を入手するためにオズトロヤ城へ。
Yagudo Assasin、Yagudo Conquistadorからドロップということなので、そしたら、Yagudo High Priestさんを狙いながらAssasinを狩ろうと、一番奥で2日程狩りました!!
ところが…
一向に出る気配がなく、「暗闇の術:弐」「遁甲の術:弐」「捕縄の術:弐 」が、かろうじて落ちてくれただけでした…m
【討伐対象】Yagudo Assasin
【場所】合い言葉で落ちた先、最上部
【ドロップ】暗闇の術:弐、遁甲の術:弐、捕縄の術:弐

ヴァナフェス行ったときにふと思い出して、かっこいいエルフさんに愚痴ったところ、
「Yagudo コなんとかが落とすはずで、Assasinは暗闇系じゃなかったっけ?」とのこと。
帰ってから他サイトをみたら、…あら、ほんとw

うし!それではと、仕切り直しで行って参りました!

【討伐対象】Yagudo Conquistador
【場所】ナイトAF釣り、魔晶石手前の階層
【ドロップ】火、風、氷、土、雷、水遁の術:弐

周りに、Zealot(クイル装備)、Lutenist(剣豪のマドリガル、闘龍士のマンボ/約20k )、Prior(ブラックミトン、モカシン/約20k)さんがいらっしゃるグループです。

討伐コースを10周したくらいで、全て取ることができました!!!
全てRare属性なので、袋に所持している忍術は落ちないっぽい。

そういえば、知らないうちにモカシンが袋の中に…
白魔道士クエでAbbotさんを狙ったときはとれなかったのにー!!シーフの巧妙?!

<備考>モカシン
Yagudo Prior、Yagudo Abbot
今回多分知らないうちに倒してたのは、Priorさんかと…

それにしても、空蝉2(今日みたら200万Gの大台に乗ってました!)が取れない…
現時点で21回目…orz 印章切れです!!