デュナミス-サンドリア|ボス戦(2人で攻略??)

LSのメンバーさんたちが攻略したときにログインできず、サンドリア攻略が遅れてしまって、あのジュノの悲劇の後に「手伝ってください〜」とも言いにくかったので、アイドルの赤タルさんと一緒に2人でトライすることにw(むぼー!?)

ゲットした「蛮兵の玉」を持っていざ討伐!!

<デュナミス-サンドリア ボスNM>
Overlord's Tombstone (石像)
・Battlechoir Gitchfotch(護衛)
・Soulsender Fugbrag(護衛)

ポップした瞬間、ペットが消えてしまうことも忘れていて、あれ?あれ?と思っている間に…(。´Д⊂)

むー!くやしい!ということで、再度挑戦するためにNMを狙いつつ雑魚を倒していると、近くにいた獣さんから
「トリガーありますが、倒しますか〜?」との救いの手が!!!

「ありがとうございます〜〜〜〜〜!」

ということで再挑戦!
たしか、赤×1、戦士×1、青×1、獣×2でいざ戦闘に。

あんな瞬殺されたのに、あれよあれよというまに「ごーん!」といって石像がお倒れ遊ばされ、無事攻略完了しました!!!

やっぱり2人では無理なのね…