フェンリル|クエスト:月の導き

息吹が6つ揃ったので、アイドルの赤タルさんにお声掛けし、討伐しにいきました!!

条件召喚獣取得クエストを受けたことがあること。

ウィンダス水の区南の鼻の院屋上にいるリーペホッペ(Leepe-Hoppe)に話しかける。
(クエスト「スカリーY」のイベント発生のほうが優先となるため、初回時に同イベントが発生した場合、エリアチェンジをして再度話しかける。)
★6つの「息吹」を揃えてリーペホッペに話しかけると、だいじなもの「月の呼び玉」を渡され、満月の泉へ行くことになる。
★討伐後、だいじなもの「月の息吹」を入手することができ、リーペホッペの元に戻ると報酬と交換できる。

ちょっと固かったけども、ナズナちゃんが頑張ってくれたお陰で、無事討伐完了b