白魔法をとりに

狙いは、レイズIIとその他白魔法★

■オズトロヤ城|Yagudo High Priest>-------------------------------
・レイズII   白Lv56
・シェルラIV  白Lv68
・リジェネIII  白Lv66
・リレイズIII  白Lv70

オズトロヤ城の合い言葉の奥の広場にいき、ユリィ先生にお願い♪
1匹だけかとおもいきや、真ん中のテーブルの上と、スロープを登った一番上と、計2匹ポップしていました!
あとから人は来たものの、ただの狩りだったようで、特に競合することもなく狩ることができましたw

■テリガン岬|Goblin Alchemist>---------------------------------
エスナ    白Lv61
・ケアルV    白Lv61
・ケアルガIV  白Lv71(競売で11万くらいで取引)
(その他、リジェネIII/リレイズIII/シェルラIVをドロップ)

OP周辺はFOVの人で混んでいるので、H-7、H-8、G-7周辺にポップする5体をターゲットにユリィ先生に倒していただきましたw
無事エスナをゲットb
(そういえば、Killer Jonnyさんがいらっしゃいましたが、独りでは倒せないのでスルー)

■フェ・イン|Hellish Weapon>------------------------------------
・リレイズII   白Lv56

Map1のG-9から地下へ。
F-8、G-8の小部屋(テンキー789周辺)と、F-6の丸い部屋にポップする計6体?をターゲットに狩って、2巡目でげっとb
ユリィさまありがたや〜ヾ(≧▽≦)ノ