デュナミス-サンドリア

以前、アイドルの赤タルさんと一緒にいったデュナミス。
2回くらい行ったっきりでその後手をつけていなかったのだけど、例のLSにお誘いをうけたときに、
「みんなでなにかするとしたら何したい?」と聞かれたので、
「デュナミス!」
といったことがきっかけでデュナミスへ行けることに!

ちょうどアイドルの赤タルさんもログインしていたので、お誘いし、今日が2回目のデュナミス-サンドリア
ユリィちゃんをお呼びしてドロップをねらいつつ、石を探して撃破!
(でも1体だけ…;)

それでも、はじめて10分延長することができ
▶やったー!!◀でしたΨ(`∀´)Ψ

次はぜひ、入り口から攻略していきたいですね!!