西サルタバルタSのBGMが聴きたくて

FF14に移り住んで6年半。

それでも移動中のBGMはずっとFF11を聴き続けてきてのよね。

それがなぜか昨日、ふと、歩きながらどうしても聴きたくなってしまって、

勢いでDLしてアカウント復旧させてログインっ

 

そしたら、まっさきに目にとまったのが、

アイドル赤タルさんからのメッセージ。

2015年にブラっとINしたあとからずっと送り続けてくれてたみたいで

最後は2016年のあけおめで終わってたの。

なんであの時、連絡先ひとつ交換しなかったんだろうって。

恥ずかしかったのが一番だよね。

そして、自分はそこまで大切に思ってもらえてないだろうなって。

でもこうやって溜まったメッセージを見ると、

もっと恥ずかしがらずに行ってよかったんだ!って。

あれからもう4年も経っちゃったいま気づく悲しさ。

 

それでもダメ元で今度こそ連絡先を書いて返信っ

思いが届くといいな…

 

INしてみたら、コントローラーは効かないし、

西サルタバルタSまでどうやっていっていいかも思い出せないし。

1時間くらいウロウロしてやっとホームポイントから各地に飛べることを思い出して

まずはウィンダスに飛んで、西サルタバルタに移動、

禁断の口を探し回ってSへ。

 

泣ける;;

渇望していた風景を眺めながら聴けるBGMって最高!!

そう、ここがヴァナディールで、FF14に行ったとはいえ、

びびの生まれ故郷。