Sippoy|しぽい|忍ソロ

獣ヒュムさんがとうとうメインクエを終えられ、次はカトゥさん!というところまできましたw
ラニとヤーネイはやっているそう。
ラジャはアイドル赤タルさんと2人で倒せることが分かってるので放置w こちら▶
残りのをなんとかできないかとひとまずソロで倒せるかどうか、中でも一番倒しやすいというシポイさんに会ってきましたw

ジョブ[忍/白]
アートマ[灰・極・明星]
テンポラリ:普通に交換できるようなもの

常時付けていたい効果
・ヘイスト
・シェル
・ストンスキン(蝉の補助&保険)
・アクアベール(後半特に欲しい)
・蝉
・妙手の術
・捕縄の術(闇系幽林は効かないっぽい… 哀車の術は入るb)
・やまびこ草のマクロ

魔法がガ系含め水氷がくるので明星とシェルで防いで、
蝉が間に合わないときのためにストンスキンありがとう!アクアベールもありがとう!
アムネジアが来たりするけど魔法は関係ないからケアルで回復。
間に合わなければテンポで。

1戦目はストンスキン、アクアベールナシで行って死亡。
でも、ひとまず上の効果を付けて戦ってみたら、2戦目で無事討伐成功!
やったーーー!
とにかくうれしーーーー!!!ヽ(´▽`)ノ