ゴウドベルト|Lacovie|らこび

かっこいいヒュムさんがジュノ港でバザーしてるのを見かけて中をのぞいたら付けていたのが「ゴウドベルト」。
なんじゃ?と思ってしらべてみたら…

Rare Ex
ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3
Lv77〜 All Jobs

うーん!!!w ナイトさんにホクホクぅ〜!!
ということで、アイドル赤タルさんにお声がけしてやってみました!
長い旅だ…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ┌だいじ:欠けたサンドウォームの牙グラヴォイド
┌|
|└だいじ:咲き乱れたマンドラゴラの花クロリス

Lacovie!
2人で討伐[シ/忍(蝉)・灰凶紫][白/黒・極付けてもらう]
22:00〜05:59までの間に戦って、頑張って青付く!
付けなかったら、6門まで引っ張っていって、門使って1回リンクを切る。
誰かに取られたら、ひとまず悲しがって、まぁいっか!って思う。
で、あとでモーレツに悔しがる(`ε´)b ぃぇぃっ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■1回目
そう、1回目があるってコトは、落ちなかったってコトね!
青は両手棍でヤッター!
トレハンは9。
次は、トレハン11目標で片手にしてみよう。。。

■2回目
蝉意味なかったかも?と、[シ/踊]で挑戦。
青弱点は片手棍でヤッター!
トレハンつけるために半分から片手・盗賊のナイフに変更してチャカチャカ殴る。
10まで付いたものの、やはりクエイク、ブレイクくらいは避けてほしいよね…。後半ぜんたいか(?)になってきて白さん巻き込まれてワタシがぐだぐだしてる間に全滅という、なんだか悲しい結果に。
ただただ、今までの苦労をワタシのサポによって無駄にしただけでした…orz

■3回目
初期の読みの通り[シ/忍]。
HPが半分くらいになったじてんでトレハン10付けれてなかったら、片手盗賊のナイフにしてコツコツ削る。
そしてなんとか手に入れることができました!!!!

アイドル赤タルさんに感謝感激飴霰!!!(美味しそうにしてみましたw)