ナイトで槍スキル上げ

アビセアで活動できるように忍者をあげて、赤弱点用に両手刀と使う予定のない鎌をあげたから、次はライデンスラストを打てるように槍をあげようと、たまたまナイトだったのでブラっと旅にでましたw

今までは、ラテーヌを走りながらちょこちょこ倒してバルクルムにむかったけど、直接バルクルムへ行きウサギを食べてみたら、スキル0でも当たることが判明。
よしよしw
Metal Shearsのいるところまで向かい、ひたすらカニを食べる!!

努力の天才の支援もあってか、90分ほどでスキル60まであがったので、次は例のNandi様(ここまでお世話になったら、もういっそ「様」をつけてしまおう!)にお手合わせを願うために、東アルテパへゴー!
Nandi様と戦いはじめたら、あとは適当に強化して闘うだけw

無事ライデンスラストを習得しました!!

後日、忍/戦でちゃんと弱点つけました!ヾ(≧▽≦)ノ