忍者AF1|物に宿る魂

【依頼主】ノーグH-8 リョーマ(Ryoma)
【発生条件】クエスト「想いを遺すために」をコンプリート
【報酬】乱波鎖帷子(Lv58〜)

●Ryomaと話してクエストを受ける
 受けるとき以外は他ジョブでもダイジョブそうでした!
●ヨアトル大森林(I-7)にある???を調べるとNMが出現する。
 OPを北にいった沼?の北西側。
 *Woodland SageというNMがたまーにいて、殴り掛かってくるので、いたら討伐b
●モンク、白魔道士、吟遊詩人タイプのサハギンのNMがPOPするので倒す!
●倒した後もう一度???を調べて、だいじなもの「古い組木細工の箱」を入手
●ノーグへ戻り、Ryomaに報告する
●ラバオのLeodarionと話す
●クフタルの洞門のCofferから、だいじなもの「大きい組木細工の箱」を入手
●ラバオのLeodarionに報告してクエストコンプリート

サハギン討伐は、Lv99シーフでぶらっと気軽にいったら、なかなかの手応えでヒヤヒヤでした。
討伐順は、白→詩人→モンクでやりましたが、どうやら詩人→白→モンクのほうがよさげらしかったですw

クフタルの洞門でのコッファー狩りは、テリガンで侍のレベル上げされてらっしゃったアイドル赤タルさんが手伝ってくださり、カニトカゲを広場やりながら無事げっと!
狙いのコッファーは広場のすぐそばのくぼみにあり、だいじも無事回収できました!