Hakutaku|はくたく

怨念洞(G-8)にある???に「ハクタクの五行眼」をトレードすると出現
って、カンタンに言うけど、どんだけ大変よ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ハクタクの五行眼
錬金術:皆伝(スキル上限:82)]
光のクリスタル
ハクタクの木の眼 + ハクタクの火の眼 + ハクタクの土の眼 + ハクタクの金の眼 + ハクタクの水の眼 + 魔物の血

●木の眼:怨念洞の「Million Eyes」(ヘクトアイズ族、Lv73〜76)
●火の眼:龍王ランペールの墓の「Thousand Eyes」(ヘクトアイズ族、Lv60〜62)
●土の眼:海蛇の岩窟(ミスリル扉の奥)の「Blubber Eyes」(ヘクトアイズ族、Lv55〜58)
●金の眼:海蛇の岩窟の「Mindgazer」(ヘクトアイズ族、Lv66〜69)
●水の眼:イフリートの釜の「Dodomeki」(ヘクトアイズ族、Lv63〜69)
●魔物の血:コウモリ族・リーチ族など吸血モンスター
*魔物の血以外は、スタック不可
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アビセア-アットワで遊んでいたアイドル赤タルさんに、遊びに言っていいですか〜?とお声をかけたところ、そろそろ時間で出るので、他のいきませんか?との返事が。
「例のハクタク、thitamさんのもご用意してあります!」
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
以前からこのために練金を上げてるとおっしゃってた赤タルさん。素材は自分で集めるからお願いしますと伝えていたにも関わらず、用意してくださっていたとは…!
涙、涙、涙!
しかも100バイン紙幣と共にくださいました…(TωT)

無事オプチカルハットをゲットして、記念撮影♪
ワタシの足が少しピンクがかっているのは、まさか勢いあまってAF捨ててしまって、仕方なくオロール履いてるなんて、そんなバカなことはねぇ、あはは!…orz