神威

以前、アイドル赤タルさんと2人で突入して、開始1分程で木っ端微塵にされた「神威」。
たまたま、つよガルカさんのLSの方とお話ししてたらスッパの話しになり、そういえば…と、いきさつを話したらお手伝い頂けることにw
やたー!

後日、アイドル赤タルさんの魔法陣に便乗させていただき、撃破しにいってきました!
無事スッパをゲット!
ありがとうございます〜〜(。´Д⊂)

【依頼者】ル・アビタウ神殿の正面入口広間にいるイブノイル(Yve'noile)。
【発生条件】ジラートミッション「アーク・ガーディアン」を受けている(または終わらせている)、かつル・アビタウ神殿(H-11)にある「_」を調べる。
【トリガー】五戦士魔法陣
【報酬】素破の耳、騎士の耳、暗黒の耳、獣の耳、武士の耳

*五戦士魔法陣
必要なもの:光るインク、羊皮紙
▶ロ・メーヴにあるク・ハウの泉に、満月の日の0〜3時の晴れている時にトレードすると作れる。(要受クエorクリア済)

<討伐メンバー>
・アイドル赤タルさん Lv98赤/白
・つよガルカさん Lv99ナ/赤 →特攻隊長&ガルカ担当
・かっこいいエルフさん Lv99モ/? →エルフ担当
・ミスラさん Lv99シ/忍? →ヒュム(ガルカ)担当
・ミスラ Lv99獣/踊 →ミスラ担当

ナイトつよガルカさんを筆頭に、まず全員でタルを撃破。その後は1種族づつ担当b 魅了もちのミスラには、ペットをブチ当てて回避。
一瞬バインドされたかと思うような、見えない壁?に阻まれ、敵は移動するし、思うように動けなくて、イライラ。
一体あの壁は何なんだ〜〜!!