マエストロタクト

と、と、と、とうとう買ってしまった〜(≧ω≦)

ヴァナコン抽選はずれて、悔しさまぎれに、今年始めにあったスクエニのコンサト行くことにw
(あまりの感動に持ち合わせの鼻紙が切れてしまうくらい、感激でした〜p(´⌒`。q))
そこで、フラストレーションは解消されたはずだったのに、ヴァナコンDVDがでるとかって話しが浮上して、しかもマエストロタクトも付いてるとか!
でも、4500円で、スクエニポイントつかっても450円?の割引だけ…
悩んでいたら、先日アイドル赤タルさんがタクトを振ってマンドラゴラにパーティーごと変身させたではないですか!
ぎゃぼー!!w …ワタシも買お〜♪

最初のオープニングからじぃ〜〜ん(。´Д⊂)
途中、まだ進めてない箇所が2つくらい出てきてしまったけども、最後のメインテーマまで、ひたすら(君の小鳥になりたいで、父親をかばって死んでしまうコーネリアとマーカスとのクダリで、ブラネ女王がおぉぉ!って感動で泣いているように…FF9)感動しまくりでした〜

メインテーマといえば、11はクリスタルの曲使ってるから使わないんだとばかり思っていたら、神竜倒したあとのイベントで…はうぅw
た〜ら〜ら〜ら〜ら↑〜〜ら〜ら♪

この後、戦いに出たんだけども、装備を変えることをすっかり忘れてて、
「くぇぇ!」「♪♪♪」「くぇぇ!」「♪♪♪」
…(´д`;A