イージスの盾を目指して!

さらっと書いてあるけど、なかなかスゴい道のりのようです…ヽ(;´Д`)ノ

レリックシールド(ドロップ)
│ [素材]アマルテアなめし革、オリハルコン板、神代木
│ [貨幣]ルンゴナンゴ翠貝貨、モニヨン銀貨、100バイン紙幣、各1枚
│ 
└ ブルワークシールド ▶詳細
 │ [素材]バックラー,ラウンドシールド,ケーニヒシールド
 │ [貨幣]ルンゴナンゴ翠貝貨、モニヨン銀貨、100バイン紙幣、各4枚
 │
 └ デュナミスシールド ▶詳細
  │ [素材]金剛不壊の証
  │ [貨幣]ルンゴナンゴ翠貝貨、モニヨン銀貨、100バイン紙幣各20枚
  │
  └ アンキレー
   │ [素材]プシュケー、神楯の欠片
   │ [貨幣]ランペール金貨(モニヨン銀貨×100)
   │
   └ イージス

■ブルワークシールド
まずは、レリックシールドを鍛えるべく、デュナミスに行って貨幣集めをしながら、素材をあつめるb
アマルテアなめし革が、年末には50万Gだったのに、年をまたいだら100万Gまで上がってて、安くならないかしら…と思ってたら、その100万を界に200万まで高騰!!
その時の所持金が、190万Gちょっと。なんだか、50万のものを200万で買うのは嫌なので待っていたら、貨幣が集まってしまい、その頃には多少…下がってくれたようで、仕方なく、150万で落札。
その他の素材も競売で落札。(オリハルコン板も高騰してて、結局10万くらいで落札。神代木は、おおよそいつも通り…)
貨幣をおっきなお金に換金して、ズヴァール城へ。リアル1週間待つことに…。