M5-3 みっつの道|C. 群れ立つ使者は

★南サンドリアにいるヒナリー夫人と話すとイベントが発生。

■M5-3-C-1 結び目- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サンドリア港に入るとイベント。
上記イベント後、北サンドリア大聖堂西部屋Chasalvigeと話すとイベント。

■M5-3-C-2 向かい風- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ウィンダス水の区のKerutoto、石の区のYoran-Oranと会話したのち、アットワ地溝を抜けた先にある千骸谷でのBFバトル。
モワモワとダークミストみたいのがでてるけど、見てても消えないから???と思って、ターゲットできるところを調べてみたら、BFにはいれました〜w

6人制限、30分制限。
2010年6月22日のバージョンアップでレベル制限が撤廃されるまではLv50制限だった。

罪狩りのミスラ三人衆、スカリーX(Shikaree X)、スカリーY(Shikaree Y)、スカリーZ(Shikaree Z)との戦い。
敵のジョブはZが竜/白、Yが暗/モ、Xが獣/忍。
そこにZの飛竜、Xのペット=ウサギが加わって全部で敵は5体になる。

クリアすると称号「デルタを狩る者」が得られる。

■M5-3-C-3 迎え火- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ウルガラン山脈に行き、J-9の穴に落ちて熊爪嶽でのBFバトル。勝利した後はバストゥークに戻りシドに報告しよう。
称号:凍てつく過去を踏みしめる者*1

当ミッションで訪れる熊爪嶽は、ENMで使用するものとは別の入り口から入ることになる。I-9付近の広場にある穴を落ちて、北に向かえばBFの入り口に辿りつける。
道中見破りをもつタウルス族やバッファロー族がおり、穴から落ちた先もスケルトン族などLv75でも絡む敵がいるので、十分注意して移動しよう。