レベル上げ|シーフ

■Lv64〜Lv72
ボストーニュ監獄の乱獲パーティーに参戦!
ここでスキルがほとんどカバー可能w

■どこからか忘れたけど、64くらいまでアビセア乱獲!

■Lv30〜33
ラングモント峠のコウモリ+ゼリーに挑戦するも、絡まれてなくなくコロロカの洞門へ。
ミミズ+コウモリを狩って33まで上げるb

■Lv33〜34
ミラテテ上げ♪(飛竜+コケ+料理本+護衛クエ)

■Lv34〜40
ラングモント峠でコウモリ+ゼリー狩りをして上げる。皇帝の指輪とノベニアルリングを使用♪Lv39あたりから、コウモリのなかに練習相手にならないがでてきて、最終的に40になったら食べれなくなるw

■Lv40〜41
ミラテテ上げ♪

■Lv41〜44
コロロカの洞門で、カニ魚の海産物★を狙う。
44になってからは、ボギー。
コロロカの洞門のGOVは、バストゥーク側と、もう一つはMap4の橋を渡ったところ。

アビセアでお世話になってる方が、獣のレベルが44くらいになったみたいだったので、ご一緒させて頂きました!そのままで…と思っていたのだけど、倒す敵が楽な方が…ということで、シンクして開始b
45のトレハン2まであともちょっと!!

■Lv44〜51
ガルレージュ要塞のビートルコウモリで、戦士さんとレベル上げ。
念願のトレハンIIもゲットし、さらに50を上回りました!!
やったーー!!