デュナミス-ボスディン|邪眼の玉

LSのみなさんと、初!のデュナミス-ボスディン攻略を目指してインしてきました!

<攻略メンバー>
忍×1、白?×1、戦士×1、モンク×3、赤×3?、獣×1
(だったかな〜)

うようよ休む場所もないくらい敵がいて、石(計り知れない)を倒しつつ、フェ・イン方面へ。
どうやら最初の調べでは、ボスは既にポップしており倒す!とのこと。
+ちゃんと把握するために自分でも調べてみると、…

>かつては通常POPしていたが、2011年5月10日のバージョンアップ以降はフェ・イン前にある???に「邪眼の玉」をトレードすることでPOPし、コンフロント戦を行うように変更された。
あら〜…
>雑魚敵狩ってたらNMが出て「邪眼の玉」ドロップした。
とか、とか…。
むむむ…。一応ホーコク。

結果、トリガーが必要なことが分かったので、フェ・イン手前の辺りで雑魚敵狩りながらNMポップ待ちすることに。
この辺はオークエリアで、オークのNMは魅了があるからということで、ペットさんに戦ってもらう作戦で行きましたw
(ナイトで来ようと思ってたけど、獣で来てよかった〜)
2匹倒したところでドロップがなかったので、ナズナんからユリィちゃんに変更。のべ4、5匹倒したところでやっとドロップしました!

ドロップしたときにはすでに残り1分くらい。
ギリギリでトリガーをゲットして、明日攻略しよう!ということにw

明日行けるかな〜