デュナミス-バストゥーク|ボス戦

むぅぅ。。だいぶデュナミスについては書いてなかったのネ…;
まとめてガーー!って書いちゃう!

攻略目的で初めていったのが、デュナミス-バストゥーク

チョコボ厩舎前で、Gu'Nhi Noondozerを狩って「鉄壁の玉」をゲット。
リーダーさんにロットしていただき、いざボスと戦う!


<デュナミス-バストゥーク ボスNM>
・Gu'Dha Effigy(石像)

・南グスタベルグ方面出口にある???に鉄壁の玉をトレードすることでポップ。
通常の石像が使用する魔法・特殊技に加え、デスを使用する。

なんかスゴいのが一発きたけども、あとはみんなでボコボコ叩いてたら討伐してました!

残りの時間はゆるゆる討伐タイムw

今回もユリィ先生に出動して頂きましたが、アイドルの赤タルさんが毎回レッサーチゴーをくださるお陰で素晴らしい恩恵を頂いています!
いつもありがとうございます!!!