ガルーダ

ガルーダを取りに、テリガンの風の回廊へ。

以前、我らがアイドルの赤タルさんとご一緒にいったとき、あっさりやられてしまったので、そのまま放置していたのだけど、獣ンがLv90になったからそろそろと思い行ってみることに。

ナズナんのおかげで、楽に討伐完了b
唯一心配なのは、前回死んだ原因の必殺技。HPが1/4くらいになって放たれるやつは結構痛い。1300から600くらいまで削られました〜。

戦闘はBF内で行われ、ガルーダを倒すとだいじなもの「風の息吹」を入手できる。それを持って依頼主に話しかけると報酬をもらえて完了となる。

報酬は以下のものから選択することになる。

・ガルーダダガー:短剣
・ウィンドベルト:腰装備
・ウィンドリング:指装備
・空気の水:「大いなる力宿るモノ」に必要
・ギル(10,000G)
・何もいらない

最後の「何もいらない」を選ぶと、召喚獣「ガルーダ」との契約となる。
称号は「大いなる風の継承者」。

報酬入手後、リアル0時をまたぎ依頼主に話しかけると、再度音叉がもらえ再戦が可能。

まるで、「金の斧、銀の斧」のよう!
でも違うのは、再挑戦してアイテムがもらえるところかしら??

エストを受けにラバオまで行かなくては行けないのが面倒だけど、適当にブラブラしながらまたやってみよー!!