獣さんのAFを取りに♪

先日お会いした獣ヒュムさんと一緒に、AFを取りに行くことにb
というのも、マート戦を2度も失敗してしまったようで、AFでいたわるなどの強化をした方がいいかも〜という話しになったからw

コッファーと小手クエ以外は終わってらっしゃるとのこと。
まずはベドーのCofferからb
ユリィちゃんのお陰でサクッとカギが落ちました♪

次は、エルディーム古墳のCoffer開けにw
獣ヒュムさんのLS主催者の方も合流して3人でエルディームの地下で戦っていると、【一緒にやりませんか】の赤タルLv54の方からtelが。
結局4人とユリィちゃんでエルディーム攻略b

わーーーい♪
扉明けの仕掛けを全て通るのは初めて★

最終的に、獣さんも赤さんもAFをゲットすることができました〜

その後、獣ヒュムさんと2人で小手クエを進めるためにクロウラーの巣へw
Cofferの位置は直ぐ見つかり、あとはユリィちゃん頼み♪
ここも問題なくサクッと開けることができました★

最後の小手をゲットして記念撮影♪

もこもこ〜〜(*´∇`*)