片手剣スキル上げ

カンパニエバトルでナイト上げをしていたため、スキル上げがおろそかに…
Lv66で片手剣198しかなく、ポーパルブレードさえ放つことができないので、テリガン岬へいくことに。

行って試しにウサギさんを狩ってみると、イケそう!と思った瞬間に、遠〜くにいたゴブリンさんがいきなりダッシュ
Σ!!あ、あたし??
ウサギのHPは1mm程度しか減ってないし、ゴブリンおなつよだし、わー!!!
でもここはさすがナイト。しっかり踏ん張って倒してくれましたb

それでもやっぱり独りでは辛いので、サチコメに

【スキル】↑上げ♪
【経験値】【いりません】【一緒にやりませんか?】

と書きながらコツコツw

人の入りがよくなってから、戦士タルさんLv90の方と、戦士ヒュムのLv78の方と、最終的にLSに誘ってくださった獣ヒュムLv68の方にそれぞれ手伝っていただきながらなんとかLv66マックスの232まで片手剣スキルがあがりました〜♪
パチパチパチw