偉大なシーフの証を取りに

Lv70キャップに挑むシーフさんにお付き合いして偉大なシーフの証を取りにヨアトル大森林(ウガレピ寺院を抜けたところ)へ。

以前、ベドーでねらったのだけど、ドロップと勘違いしてひたすらシーフさんとペットのユリィちゃんと狩りまくってたところに、我々のアイドル、タルタルの赤さんから連絡が。

「シーフならではの????で取るって知ってました?」

がーん!!もしかして、それは「ぬすむ」ってことですか?
ハイ、はじめからやりなおしぃ〜ってなわけで、盗むをするのだけど、なかなか…。
結局後日ということでこの日は解散してからの、リベンジでした。

狙うのはTonberry Shadower。
そのトンベリとの抽選でBisque-heeled SunberryというNMが出現して、ナズナちゃんで倒してみたけど、何も落とさなかった…。残念。

で、4匹目?に後ろから盗むをしたところ…
でたーーーー!!

後ろからするとかしないが関係あるかないかは分からないけれど、「偉大なシーフの証」げっと!